メインコンテンツへ移動 メインナビゲーションへ移動 フッターへ移動

永年勤続加入者直営施設利用優待券

私立学校に永年勤務し、その発展に貢献している加入者の労をねぎらうため、毎年5月下旬に私学事業団の直営施設の利用優待券を贈呈しています。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大により、まん延防止等重点措置が適用されていたことを踏まえ、令和3年度に発行した令和5年5月31日で有効期間の到達する優待券につきまして、令和6年3月31日まで有効期間を特別延長します。なお、令和2年度に発行した優待券も同一の理由で有効期間を特別延長しましたが、こちらの延長期限は令和5年3月31日までとなります。

贈呈対象者

4月1日現在、加入者期間を通算して25年、30年、35年、40年、45年…に到達した加入者(任意継続加入者を除きます)へ学校法人等を通して贈呈します(毎年の贈呈ではありません)。

(注釈1)
加入者期間には任意継続加入者期間は含みません。

(注釈2)
4月1日から5月31日までに退職した人は対象外となります。

贈呈枚数

5,000円相当×2枚(有効期間2年間)

利用方法

この優待券は次の場合に利用でき、1枚利用につき利用料金から5,000円割引になります(1回のご利用で複数枚利用できます)。

  1. 直営のガーデンパレス・宿泊所・保養所に宿泊するとき(事前にフロントに提出してください)
  2. 直営のレストラン(福岡ガーデンパレスを除きます)で食事をするとき(精算時に提出してください。一部のテナントでは利用できませんので事前にご確認ください)
  3. 直営医療機関である東京臨海病院健康医学センターで人間ドック及び脳ドックの健診を受けるとき

(注釈1)
予約時に申し出がない場合は利用できません。また保険診療には利用できません。

(注釈2)
人間ドック利用費用補助の請求をする場合は、値引き後の金額から利用金額を算出します。

注意事項

  1. 優待券の利用期間は6月1日から2年間です。
  2. 優待券の利用期間内であれば、加入者資格を喪失した後も利用できます。
  3. 優待券は家族が利用することもできます。
  4. 優待券の再発行はできません。

担当部署

福祉部保健課

電話:03-3813-5321(代表)
ページの
先頭へ