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資格喪失報告書

内容

この報告書は、退職、死亡などの事由により加入者の資格がなくなった場合に使用します。

提出上の注意

  1. 事由の生じた日から10日以内に提出してください。
  2. 退職後、継続して他の学校法人等で資格取得するときでも「資格喪失報告書」の提出は必要です。提出がないと継続資格取得の取り扱いができません。

添付書類等

加入者証等(被扶養者分も含みます)を、報告書に添付してください。なお、滅失等で添付できない場合は「加入者証等返納不能届書」を提出してください。

その他

任意継続加入者の申し出を希望する場合は、「任意継続加入者申出用」の資格喪失報告書にて手続きを行なってください。

担当部署

資格課資格第二係

電話:03-3813-5321(代表)
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