メインコンテンツへ移動 メインナビゲーションへ移動 フッターへ移動

様式用紙等ダウンロードの利用方法

必要な用紙を探す方法

(1)キーワードを入力して探す

キーワード(例:出産、転居、休職など)を入力し関連する用紙を検索できます。

(2)内容(分類)別で探す

用紙をどんなときに使用するかという状況別に分類してあります。

(3)用紙名(50音順)で探す

用紙名が分かっている人のために、すべての用紙を50音順に並べています。

ダウンロードできる用紙

用紙の一覧に「DLダウンロードアイコン」が表示されています。用紙ごとのページからダウンロードできます。

ダウンロードできない用紙

faxファックスアイコン」が表示されている用紙はファックスにより請求できます。ファックス請求フォームを掲載していますので、ご利用ください。
tel電話アイコン」が表示されている用紙は、電話により状況等を確認したうえで送付しています。お手数ですが、私学事業団まで連絡してください。

Adobe社PDF閲覧ソフト「アクロバットリーダー」が必要です(無料配布)

当ホームページでは、様式用紙等の原本性の確保及び印刷をインターネットで再現するための技術としてPDF方式を採用しています。
そのため、用紙をダウンロードする場合はAdobe社のPDF閲覧ソフト「アクロバットリーダー」が必要になります。
利用しているパソコンにアクロバットリーダーが入っていない場合は、下の「Adobe Reader」ボタンをクリックしてインストールしてください。
なお、PDFファイルのダウンロードや印刷には多少時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。

アクロバットリーダーのインストールは、「Adobe Reader」ボタンをクリックしてください。

Adobe Readerのダウンロード
ページの
先頭へ