メインコンテンツへ移動 メインナビゲーションへ移動 フッターへ移動

報酬月額訂正申出書

内容

この申出書は、「資格取得報告書(新規・継続・再取得)」、「標準報酬基礎届書」、「標準報酬月額改定届書」によって私学事業団に届け出た報酬月額を訂正するときに使用します。

提出上の注意

  1. 訂正する必要が生じたら直ちに提出してください。
  2. 所定の各種様式用紙によって申請し、私学事業団から確認通知書を受けた後、確認事項に訂正が生じた場合に限り、使用してください。
  3. やむを得ず訂正が生じた場合、例外として取り扱うもので、みだりに使用することのないよう様式用紙の届け出の際は記載内容に十分注意してください。

担当部署

資格課資格第二係

電話:03-3813-5321(代表)
ページの
先頭へ