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住宅貸付送金後の書類の提出

令和 5年12月20日

工事等完了届の提出

貸付けの対象になった住宅の新築、増築・改築・移築、購入、借り入れ、修理又は敷地の購入、借り入れが完了した場合は「工事等完了届」の提出が必要です。

  1. 住宅貸付を決定したときは、「工事等完了届」及び「貸付決定通知書(償還明細表)」を送付します。
  2. 建物の新築又は購入での貸付けの場合は、居住年月日の報告も必要ですので、居住開始後に「工事等完了届」を提出してください。 また、土地購入のみでの貸付けの場合は、土地購入完了時に「工事等完了届」により土地購入完了の報告を行ない、新築・居住後に建物登記簿謄本の提出と居住年月日の報告を行なってください。

その他の書類の提出

  1. 申込時に、後日提出することを誓約した書類(土地・建物の登記簿謄本,売買契約書の写し等)は、登記や売却等の手続き後1ヶ月以内に必ず提出してください。 なお、提出の際は貸付送金日、加入者番号、加入者氏名を明記してください。
  2. 提出がない場合には、即時償還や貸付制限(新たに申し込みするすべての貸付けを制限)となることがあります。

担当部署

福祉部貯金・貸付課

電話:03-3813-5321(代表)
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