メインコンテンツへ移動 メインナビゲーションへ移動 フッターへ移動

賞与等訂正申出書

内容

この訂正申出書は、「賞与等支給報告書」によって私学事業団に届け出た加入者の賞与等の内容を訂正するときに使用します。

提出上の注意

  1. この申出書は訂正する必要が生じたら直ちに提出してください。
  2. この申出書は、「賞与等支給報告書」によって報告し、私学事業団から確認通知書を受けた後、確認事項に訂正が生じた場合に限り、使用してください。
  3. この申出書は、やむを得ず訂正が生じた場合、例外として取り扱うもので、みだりに使用することのないよう届け出の際は記載内容に十分注意してください。
  4. 同一月内に賞与等の追加支給があった場合や、減額調整をした場合のみ使用してください。
  5. 異なる月に追加支給をした場合は、追加支給した月の賞与等として、新たに「賞与等支給報告書」により報告してください。
  6. 賞与等の支給がなかった加入者(支給額「0円」と報告した等、未確認連絡書等が届いた加入者を含む)に対し、新たに賞与等を支給した場合は、訂正前の内容を「0円」とするのではなく、「賞与等支給報告書」により報告してください。
  7. 賞与等の支給が取り消された場合は、訂正後の内容を「0円」とするのではなく、「標準報酬月額改定・賞与等取消申出書」を提出してください。

担当部署

資格課資格第二係

電話:03-3813-5321(代表)
ページの
先頭へ