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加入者資格取得日・喪失日等訂正申出書

内容

この申出書は、「資格取得報告書」、「所属学校等変更報告書」、「資格喪失報告書」によって、私学事業団から確認された内容について訂正するときに使用します。

提出上の注意

  1. この訂正申出書は、所定の各種様式用紙によって申請し、私学事業団から確認通知書を受けた後、確認事項に訂正が生じた場合に限り、使用してください。
  2. この訂正申出書は、やむを得ず訂正が生じた場合、例外として取り扱うもので、みだりに使用することのないよう様式用紙の届け出の際は記載内容に十分注意してください。

添付書類等

  1. この訂正申出書による訂正が、事由の生じた日から相当期間経過している場合は、事実を証明する書類(例えば採用辞令の写し、出勤簿、給与支給台帳の写し(原本証明のあるもの))を提出してください。
  2. 資格取得日の訂正により、報酬月額に訂正が生じる場合は、「訂正理由」欄に「報酬月額訂正あり」と朱書きして、「報酬月額訂正申出書」を同時に提出してください。
    「報酬月額訂正申出書」(ダウンロードはこちら)

担当部署

資格課

電話:03-3813-5321(代表)
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