メインコンテンツへ移動 メインナビゲーションへ移動 フッターへ移動

加入者向けの刊行物

令和 6年04月01日

加入者向広報「共済だより レター」

加入者向広報「レター」のデジタル版及びバックナンバーを掲載しています。

レター冬号の表紙

私学共済ブック

加入者向けに、私学共済制度の概要や給付内容等の説明をまとめた冊子です。また、加入者の健康増進・福利厚生のために、さまざまな保健事業の詳細や私学事業団の直営宿泊施設の案内等を掲載しています。
「私学共済ブック」は、しおり(目次)を表示してご利用いただけます。

私学共済ブック2024・2025

内容は令和5年11月1日現在です。最新の契約施設の利用料金等の内容については、契約施設検索でご確認ください。

私学共済ブック2024・2025の表紙

私学共済ブック2024・2025巻末の利用補助券は、有効期間が「令和6年4月から7年3月」と、「令和7年4月から8年3月」の2年度分を添付しています。
再発行できませんので、紛失に注意してください。

任意継続加入者のしおり 令和6年度版[PDF/11.1MB]

任意継続加入者になった人へ、掛金の納付、登録内容が変わった時の手続き、受けられる給付の案内等をするための冊子です。
内容は令和6年4月1日現在です。

(注釈)
任意継続加入者の申し込みをした人に、任意継続加入者証等と一緒に最新版を送付します。前年度から継続して任意継続加入者の2年目を迎える人には、改訂版は送付しませんので、必要な場合はこのPDFを参照してください。

任意継続加入者のしおり
ページの
先頭へ